ふと思いついた、ぷよぷよ連鎖考察配信しようと(初心者・中級者)

 おはこんばんにちは。キックスと申します。

普段ぷよぷよのレート戦やリスナーさんと対戦を配信しながら行っています。

この配信スタイルでも楽しいと感じるんですが、ほぼ毎日配信しているのでマンネリを感じるのではないかと思いました。

そこで思いついた(?)のがぷよぷよ考察配信!くまちょむさんがやってたの真似したなんて言えない。

 初心者・中級者の方に重点を置いた連鎖考察は中々ないと思い、配信することをブログに書くことにしました。

自称中級者(笑)の僕が、初心者・中級者の皆様と近い視点での考察をしていって考えていこうと思ってます。

また自分の配信のリスナーさんの中には、プロの方と連戦を行ったりする方もいらっしゃるので

初心者・中級者には見つけられない深い考察を落としてくれたと思います。(人任せ)


この考察は、定期的に行えたらと思っています。皆さんの参加お待ちしてます!

〇配信予定 11月3日夜8時~  11月4日午前中

コメント

このブログの人気の投稿

配信時間の予定をきめました!

ニコ生始めました!コミュニティのフォロー是非!