10/15 ぷよぷよ初心者歓迎配信!ぷよテト配信の感想

みなさんどうもキックスです。久しぶりのぷよぷよ投稿です。配信自体はほぼ毎日やっています!

初めてすぐの頃は、配信の動画タイトルに「対戦募集」の名をつけていたのですがまったく釣れずに

一人孤独にぷよぷよをしてましたwなのでタイトルにするのは控えてました。

しかし最近、あまりにもレート戦では味わえない、ぷよ勝負(連戦)がしたくなり、

またタイトルに「対戦募集」の名をつけました。

すると初見のリスナーさんが対戦希望のコメントをもらえるようになりました!

大学さぼってぷよぷよ特訓したおかげでございます(だらしねぇ)

これからもぷよぷよ知らない人や初心者の人にぷよぷよのの楽しさを存分に楽しめるような配信にしていけたらと思います。

明確ではありませんがやってみたい配信企画などもあるのでやりたいと思います。

一つ明確にあるのが「24時間ぷよぷよ!」。

これはもうすぐ発売のぷよぷよ新作「ぷよぷよeスポーツ」で存分に配信で遊びつくそうと考えてますw

もちろん最近ではテトリス勢のリスナーさんも増えているので新作出ても定期的にぷよテトします(週1or週2)

やり方のわからない初心者の方!是非一度配信へ遊びに来てください!コメントお待ちしてます(^^)/

配信はアーカイブに残してあるのでマイチャンネルから是非ご覧ください!

キックスyoutuneマイチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCDwJe5pZbwcLexA5GqygAJQ

価格:3,402円
(2018/10/15 22:44時点)
感想(6件)

コメント

このブログの人気の投稿

配信時間の予定をきめました!

ニコ生始めました!コミュニティのフォロー是非!