自己紹介

どうも初めましてキックスと申します。普段はyoutubeなどの動画投稿サイトでゲームの投稿・配信を行っています。ゲームの楽しさをリスナーさんとシェアするのが楽しくて、楽しくて(笑)youtubeを始める前も小さい頃からゲームが好きです。そんなゲームに憑りつかれた僕が、ゲームに関する、情報などを投稿していきます。それ以外にも配信中や動画作成時での出来事、その他趣味の記事なども書いていきます。ブログ経験は浅いので温かい目で見守ってくださいー。


youtubeでの配信を動画化したものです。配信の雰囲気などわかると思います!

ニコニコ動画(投稿のみ)
http://www.nicovideo.jp/user/85423105

コメント

このブログの人気の投稿

配信時間の予定をきめました!

ニコ生始めました!コミュニティのフォロー是非!