ぷよぷよeスポーツ配信開始!今ならワンコインで購入可能!?


10月25日 ぷよぷよeスポーツがPS4,swithで配信が始まりました。

このぷよぷよeスポーツ,今までのぷよぷよとは違い、ストーリーモードがなくなりました。

そのぶんメリットもあり価格がなんと2000円!

お手頃に買えていいなぁと思った矢先。配信してすぐぷよぷよeスポーツの購入ページを見ると...

なんと値段がさらに安くなり500円!

2000円用意してたから4人分買えちゃいますね(笑)

何故500円になったのかというとぷよぷよの新規参入とeスポーツの拡大を図ったものだとのこと。

これからのぷよぷよはさらに大きなものになりそうです。自分もより一層、配信をがんばっていこうと思います!

※10月25日現在、ぷよぷよeスポーツはDL版のみの配信開始となってます。500円で購入できる期間も決まっており10/25~11/30までです。

コメント

このブログの人気の投稿

配信時間の予定をきめました!

ニコ生始めました!コミュニティのフォロー是非!