PS4マインクラフト配信!初の参加型!

 どうもキックスです。投稿怠って申し訳ございません。今日から毎日投稿行う予定なのでよろしくお願いします。

今回は配信でPS4マインクラフトを行いました。マイクラの配信はたまにやってます。今回の投稿はその配信での出来事を書きます。

目標はエンチャント台を完全に作成することでした。そのエンチャント台の素材(本棚)を集めるために村を探すコトに!

村を探すと同時に牛を狩り、皮(本棚の素材)を入手していきました。

すると・・・

村をみつけました!4マップさがしてようやく見つかりました。早速、村に入って家を探索するが・・・

残念なこと家は3軒、畑もないし、本棚ない。おらこんな村いやだ。

そんなことは言ってられず、牛を狩っていると、参加型で参加してくださったリスナーさんが海賊船を観つけ、
宝の地図をいただきました!

宝の地図の場所へ向かってみると、海の心をGET!

これはどのような物かわかりませんが、リスナーさんが驚いてたので多分レアもの(笑)




エンチャント台は作れなかったものの、素材はそろったので次回はエンチャント台を完成させてネザー探索を本格的にやっていきます。

マインクラフトの配信は水曜日と土、日曜日に行おうとおもいます。(土日は昼or夕方、水曜は夜の予定)

皆さん配信に遊びに来てください。低クオリティなモノマネをしながら歓迎します!
マイクラ配信アーカイブ→https://www.youtube.com/watch?v=7NhGJ6zvGtY
価格:2,332円
(2018/10/13 15:01時点)
感想(29件)

コメント

このブログの人気の投稿

配信時間の予定をきめました!

ニコ生始めました!コミュニティのフォロー是非!